業務効率 x ホスピタリティの両立

初めての方 (おしごと相談会)

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パーソナルアシスタントの役割は、

事務のお手伝いをしたり、あなたのお客様からのお問い合わせやご注文・申し込みの受付をおこない、起業家さん・オーナーさんの右腕となり、起業家さんの仕事がスムーズにいくように寄り添っていくことです。

 

・今は(まだ)スタッフを雇うほどではないけど忙しい

・子育てに仕事にと楽しいんだけど追われてるーーー

という女性起業家さんには、特にオススメ☆

 

起業家さん10人いれば、10人それぞれ考え方ややり方が違います。

 

今まで何百人もの秘書コンシェルジュサポートをしてきた経験をもとに

個々に合わせた対応をさせていただいております。

(みなさん違うからこそ、やりがいがあるんですよね〜^^)

 

とはいうものの、、、

 

パーソナルアシスタント業務に興味はあっても

 

● 具体的に何をやってくれるの?

● 自分にパーソナルアシスタントって必要かな?

● そもそも、なおみってどんな人?

と思う方も多いはず^^;

 

日本ではまだ数少ない業種だからこそ、不安と疑問もいっぱいですよね。

だからこそオススメしたいのが、無料相談会!

 

横浜・都内の方なら、直接お会いして

カフェなどであなたのお仕事の悩みをアドバイスさせていただきます。

(約1時間です。ご自身のお飲物代はご負担願います)

 

時間がない! 都内・横浜までいけない!というアナタには、

スカイプでの相談もお受けいたします^^
(約1時間です。完全無料^^)

 

 

「仕事をもっと効率よくしたいの!」「時間管理、どうすればいい?」

など、なんでもお話しくださいね☆

 

そうそう!「なおみとお茶したい~!」というのも大歓迎ですよ♪

 

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