ご契約までの流れ

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〜 サポート開始までの流れ〜

まずは、お問い合わせフォームへご入力ください
http://assistia.jp/contact/

◆ヒアリング
対面(東京・神奈川近隣)または お電話にて実施
ご依頼事項が決まっていなくても、
お困りのことをお話しいただければ
サポート内容をご提案いたします

◆お見積もり
ヒアリングの内容をもとに
お見積書・サポートご提案書を送付いたします

また、ご契約期間は、
月・年単位のほか、単発(現場サポートなど)での業務も対応させていただきます

◆ご契約成立
ご依頼が確定しましたら、
契約書を作成いたします
2部に署名いただき、1部ずつ保管いたします
(書面または対面にてお渡し)

◆初回ご入金
PA業務は基本的に、実費分を除き事前お支払いをお願いしております(実費分は月末締め、翌月末までのお支払い)

◆サポート開始
メール等で日々の業務やりとりをおこないつつ、
必要に応じて毎月1-2回のお打ち合わせにて双方の進捗確認も実施いたします。

*最短で、ご契約2営業日後よりスタート可能です

 

 

 

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