業務効率 x ホスピタリティの両立

パーソナルアシスタント講座 受講規約

  • HOME »
  • »
  • パーソナルアシスタント講座 受講規約

<パーソナルアシスタント講座 受講規約>

 

受講申込方法

申込専用フォームに入力のうえ、お申し込みください。

受講料のお支払い方法

受講料は指定口座まで銀行振込でお支払い下さい。

●ご入金の確認をもって正式申込といたします

講座開講初日1ヶ月前までの申込:申込後2週間以内

講座開講初日1ヶ月をきっての申込:申込後1週間以内

講座開講初日まで1週間をきっての申込:申込後すぐ
お支払いは、一括払いを基本とします。(分割2回払いのご相談も承ります。)
ご連絡させていただいた期日までにお支払いを完了していただくようお願いいたします。
銀行の振込手数料は、ご負担ください。
期日までにお振込がない場合キャンセルとみなす場合がありますのでご注意くださいませ。

●原則、ご入金の確認をもってお申込み完了とさせていただきます。

(お支払いについて相談可能ですので、遠慮なくご連絡ください)

定員

●定めた各講座の定員に達した場合は、お申し込みをお断りする場合があります。

●講師側の事情で開催中止となった場合、すでに支払われた受講料は、全額速やかに返金されます。その場合の銀行振込手数料は、講師側が負担いたします。

キャンセル

●講座開講3週間前を過ぎ、受講生のご都合によりキャンセルされた場合には下記の通りキャンセル料金をいただきます。
講座開講初日 22日前まで  無料
講座開講初日 21~7日前まで  受講料の10%(+出張料の30%)
講座開講初日 7日前~前日まで  受講料の15%(+出張料 全額)
講座開講初日・開講後   受講料100%(+出張料金 全額)

●講座開催後のキャンセルについては、一切ご返金いたしませんのでご注意ください。

●キャンセルのご連絡は、講師へメールにてご連絡ください。

●ご自身の都合によるご返金の場合、銀行の振込手数料はご負担いただきます

●キャンセルではなく、日程お振替は可能です。(1年以内の同講座でご参加可能です。全ての講座を修了後に修了証を発行いたします)但し出張の場合、場合によっては振替手数料が発生することもありますのでお早目に相談ください。

PC環境のご用意

●本講座では、講師からの連絡や課題提出などにインターネットを活用しています。

受講にあたってはeメールの送受信、webサイトの閲覧ができる環境のご用意をお勧めします。

●インターネット接続やに関わる通信料は、受講生の負担となります。

●課題の印刷に関わる費用(用紙代、インク代等)は、受講生の負担となります。

受講中止

●講座期間中の受講中止は可能ですが、受講料の返金はできません。

●テキストは、全てお渡しいたします。

中途受講

● 残念ながら途中からの受講はできません。次回の開催までお待ちください。

その他費用

●会場までの交通費は、受講生の負担となります。

●開催場所が変更となる場合があります。その場合の交通費も、受講生がご負担ください。

予定の変更

●自然災害や事故に伴う遅延・運休・通行止めなどにより、やむを得ず休講となった場合は、振替の講座を行います。

●講師の都合により、開催日が変更になる場合があります。変更事由が発生した場合には、速やかに受講生にお知らせし、受講に影響が出ないように調整いたします。

約束事項

●講座内容で知り得た個人情報やプライバシーに関しては、注意して取り扱ってください。

●受講内容の撮影、録音、録画は禁止します。講師側による許可があった場合のみ可能です。講師は、記録用として写真撮影などを行う場合があります。
講師がホームページ等で掲載した写真の利用は可能です。(顔写真など掲載希望されない方は、事前にお知らせください)

●本講座で配布するテキスト・印刷物等の無断転写、講座内容の第三者への提供、販売、譲渡、貸与、修正等を禁止します。

●本講座内で提出していただく課題・認定試験の全ての権利はアシスティア(講師)に帰属し、アシスティア(講師)による二次利用ができるものとします。

●貴重品の管理については受講者ご自身の責任で行ってください。講師は、受講者個人の紛失物に関しての責任を一切負いません。

●講座進行・運営上、著しく秩序を乱す言動などの行為があった場合、講座途中であっても退出していただく場合がございます。

その場合、今後の講座への参加をお断りさせていただきます。この場合の受講料の払い戻しは、一切いたしません。

●受講生が、本講座に起因または関連してアシスティア及び講師に対して損害を与えた場合、受講生は一切の損害を補償するものとします。

修了の要件

●各講座とも100%の出席と課題提出をもって、講座修了といたします。

受講生の個人情報の取り扱い

●受講生の個人情報は、(1)アシスティア及び講師からの各種イベントやセミナーのご案内およびサービス向上、(2)研究活動・教育活動、(3)アシスティア及び講師の広報活動に限り利用するものとします。

●なお、お預かりした個人情報は適切に管理いたします。以下のいづれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示・提供は致しません。

(1)ご本人の同意がある場合

(2)個人情報の取扱に関する業務の全部または一部を委託する場合(但しこの場合、アシスティアまたは講師は委託先との間で個人情報保護に関する契約を締結します)

(3)法令に基づき開示・提供を求められた場合

規約の修正・変更

アシスティアは、当規約を運営の実態・情勢に沿って随時修正・変更することができます。

お気軽にお問い合わせください

PAGETOP
Copyright © assistia All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.