ブログ

【満席御礼】メールコミュニケーション講座(オンライン開催)

*4/12更新:追加のお席、残り1名様となりました。→増席分も満席となりました。ありがとうございます。

*4/3更新:嬉しいご要望にお応えし、simpure様がお席を若干増席してくださいました。
下部にある「お申し込み・詳細はこちら」のリンクからお申し込みいただけます。

*3/16追記更新:
今朝、こちらの記事を投稿しましたが
あっという間に満員御礼となりました。ありがとうございます^^
増席リクエストのお声もいただいているようですので、
ご興味のある方はぜひ、主催の simpure様 までお問い合わせいただければ嬉しいです。

**********

昨年、2度ほど登壇をさせていただきました、
simpure様主催の “メールコミュニケーション講座 基礎編”。

今年も4/18(日)に開催いたします!

 

 

“テレワーク””リモートワーク” が一般的になりつつある今、
非対面コミュニケーション として、メール/メッセンジャーツールでのやり取りが増えたと実感されている方も多いのではないでしょうか?

顔が見えないツールだからこそ、
その中で、人間関係を構築しながらスムーズに業務を進めるためのベースをお伝えしてまいります。

詳細・お申し込みは、simpure様のHPでご覧いただけます^^


メールコミュニケーション講座 基礎編

【日時】4月18日(日)10:30-11:30(45分講座+質疑応答)
【方法】zoom   *受講生は”ビデオなし音声のみ”の参加でも可能です。(できればお顔が見えた方が嬉しいですが^^)
<特典!> メール文例集をプレゼント!

お申し込み・詳細はこちらをクリック

主催:simpure   HPhttps://www.simpure.net


今までのご感想も^^

simpureでは、
”シンプルリッチ”なライフスタイルを極め、ワンランク上の私になる
をコンセプトに、
腸活・ファッション・カメラ・ビューティーなど様々なレッスンを行っています。
ぜひこの機会にsimpureの色々なレッスン、ご覧になってみてください^^

タイトルとURLをコピーしました