ブログ

ご感想)メールの基本が分かると迷いがなくなる!

 

少し前になりますが、先月、メールコミュニケーション講座の講師として登壇をいたしました。
招致くださったのは、ライフスタイル提案型サロンsimpure の代表 中島真知子さん。

simpureで初めてオンラインで開催するアカデミーということで
ドキドキもありましたが、真知子さんの場づくり(zoomを通して)柔らかさや、アカデミー参加の方々の明るさのおかげで無事に楽しく講座を進めることができました^^

メールは、今のお仕事でもプライベートでも欠かせないツール。
知れば知るほど奥が深いので、
今回はその中で「3つの○○」についてお伝えしました。

急にリモートワークになった方もいらっしゃるはず。
今まで以上にメッセンジャーツールを含むメールやりとりが増えている今、あたたかいメール文章を送ることで相手もほっこりされることでしょう♪

少しでもお役に立てれば嬉しいです。

simpure FBでもこんなに素敵なご感想をいただきました。

「受けてみたい!」「もっと深く学びたい!」というご要望もくださっているということで本当に本当にありがたい限りでございます^^

シンプルリッチなライフスタイルを送るためのサロン、simpure。
・腸を整えるレシピレッスン
・ファッションコーデ
・カメラ講座 など..
衣食住美を大切にするsimpureさんだからこそ、の講座ばかり!
オンラインプログラムが日々充実しているので、是非そちらもご覧くださいね^^

simpure HP

 

タイトルとURLをコピーしました