ブログ

【嬉しいご紹介】認定PA [池田志保さん]

 

「料理の仕方を教えることではなく、旬の食材で美味しく安心な食事を作り季節感や感謝の気持ちをもって家族で食卓を囲む…という日本の家庭に当たり前にあった文化を伝えていくこと」をコンセプトに、キッズアートクッキング教室や台所家庭教師、箸の持ち方教室などを展開している、
台所文化伝承家/食育・受験フードアドバイザー つながるキッチン代表の中原麻衣子さま。
https://tsunagaru.kitchen

素晴らしいご活躍の数々。
ご自身が「本当にやらなくてはいけない部分」に注力できるよう、何年もパーソナルアシスタントサービスをご利用くださっており認定PAの池田志保が務めています。

この度、スタッフ紹介のページを新設され、ご挨拶文が掲載となりました。


私たちは、ただ単に作業をこなすのではなく、
クライアントの想いも大切にしながら事業をサポートしています。
それが志保さんのご挨拶からも伝わってきて嬉しく思います。

そして何よりも、
このように素晴らしい文章とともにご紹介をくださる麻衣子さんのお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。

麻衣子さん、そしてつながるキッチンのさらなるご発展を願っております。

ぜひHP、ご覧くださいませ。
つながるキッチン スタッフ紹介 https://tsunagaru.kitchen/staff/

 

タイトルとURLをコピーしました