ブログ

短期間でのご成長を嬉しく思います!

個人で秘書・アシスタント業務を行なっている方へのアドバイスを行うプログラム
スタートアップサポート by Assistia」。
2ヶ月目の方から先日嬉しいご報告が届きました!

ご本人からも「ぜひ使ってください♪」とご許可をいただきましたので
紹介させていただきますね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先日のセッションで教えていただいたコツなどを
早速反映したところ、多くのお問い合わせをいただき驚きました!
(1日でこんなにお問い合わせがあるのは初です)

しかもこれまで多かった、自分の得意なところから離れた依頼ではなく
どんぴしゃの内容のご相談
ご指摘いただいた点は本当に大事なところだった、と改めて感じました。

知らないこと、気づけていないことが
短時間であぶり出されたことで
改めて菜穂美さんを師匠と仰ぎサポートを受けることにして良かったと思っています。

と同時に、これからも同じようなことがたくさんあるだろうから
自分の思う以上に意識していこうと肝に銘じています。

これからもよろしくお願いいたします^^
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私はアドバイスをすることしかできません。
インプットしたものをご本人がアウトプットするか否かで未来が変わります。

すぐに行動に移した(翌日には実行されていました)彼女だからこその結果。

これがクライアント様への良いサポートにも繋がり、
クライアント様のご活躍幅も広がっていくことでしょう。

次のセッションまで他の課題もありますが、
それもすでに取り組み始めていらっしゃる。
次回も心待ちにしています。

タイトルとURLをコピーしました