最新情報

【ご案内】今年最後のパーソナルアシスタント 講座

favicon

11月、今年最後の「パーソナルアシスタント(PA)講座」がスタートします。

いつも講座を開講する時期になると、周囲から「もっと、受講生募集!としっかり書いて告知した方がいいよ」と言われるのですが、私の気持ちは、それとは少し違っています。

なんというか、
「一緒にプロジェクトを進めていく、信頼できる仲間が欲しい」
「もっと自分らしく働きたいと願っている方の応援がしたい」
そう思っているからです。

だから、これを読んでくださっているあなたとお話をしているような気持ちで、この文章を書いています。

パーソナルアシスタント講座を始めたのは、
「これからの働き方、いろんな選択肢があっていい。家庭に入ってもキャリアアップでけるような社会になれば。」
という思いがあったからです。

7年前にアシスティアを立ち上げて、今は、メディアで活躍する専門家やアート・医療系など国内外のクライアントさんから、秘書マネジメント業務やディレクション・事務局業務の依頼をお受けしています。

卒業生であり、大切な仲間でもあるPAが全国に数十人いて、
一緒に業務構築やアイデア出しもしてくれています。

普段はあまりしない講座オープンのお知らせを、なぜ改めてしようと思ったかというと、
とてもありがたいことにご依頼いただくプロジェクトの数が増えて、さまざまな得意分野や知識を持つ仲間を増やしたいと思ったからです。

 

PAのワークスタイルの良さは、あなたが望む環境に仕事をフィットさせることができること。

「週末だけ、セミナー現場サポートをしたい」
「営業アシスタントの経験をいかして、マネジメントの仕事に関わりたい」
「副業OKの会社員としてスタートしながら、近い将来に独立したい」

など、一人一人の希望をヒアリングしながら、
最適なプロジェクトへの参加をご提案します。

受講は終わりではなく 始まりです。

「あなただから、お願いしたい」そんな仕事が いくつもあります。

もし良かったら、私たちと学び ともにプロジェクトを進めていきませんか。

いま学び始めるとPAとしての活動スタートは、最短で2020年1月頃になります。
世界中から注目されるメモリアルイヤーでもあり、今以上に国内外のご依頼が増加すると予想されます。

ぜひ、アシスティアの大切な仲間として あなたの力を貸してください。
ご参加を心からお待ちしています。

講座詳細はこちらをクリック
https://assistia.jp/course/

 

タイトルとURLをコピーしました