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効率高める”MacBook”で最強の仕事♡

仕事ツールは、もっぱらApple製品を愛用しています♡
業務効率を高めるためには、
全体把握・想像力・コミュニケーション力など自分自身の能力も必要ですが、
並行して使用するツールも大切なキーとなってきます。
 
今月発売されたこちら♪
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MacBook仕事術  2015-2016
amazon https://www.amazon.co.jp/dp/4907592418

 
私自身も色々と導入して仕事をおこなっていますが、
もっともっと効率のよいやり方があるかも♡
と購入してみました♪
 

◆ パソコンで「捺印」できること、ご存知でしたか?

この本では、
業務を加速するための”効率化”、”情報収集” ”仕事マネジメント” など
様々なテーマにあわせたコツや豆知識、クラウドのこと、
そしてソフトやアプリケーションも数種類説明されています。
 
 
請求書・契約書などで「捺印」が必要な時もあると思いますが、
PCで押せちゃう便利なアプリ紹介も♡
(私はword利用で、ここには記載されてない別の方法でおこなっていましたが^^)
 
その他、Gメールの整理方法やタスク管理、オンラインストレージなど
今や常識となっている一般的なものから、外部ディスプレイ導入方法などまで。
 
色々紹介されているので、
その中から自分にマッチしたものを選択すればいいと思います♪
 

2015年10月に、無料配布された 新OS「El Capitan」
だからこそ、最新の使い方をマスターしていたいな♡
クライアントさまもMacBookを使っている方が多いので、
知識共有のお役に立てればと思っています^^

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