ブログ

次のステージへ♪

 

7年という長い期間、 代表理事の秘書・同協会のスクール事務局を担当してきた
日本アニヴァーサリー・プランナー協会。

拡充に向けての組織変更で契約終了。
協会の次のステージに向け、
基盤づくりを出来たことを心より嬉しくそして大変光栄に思います。

200名近くいる会員の皆様。
プロジェクトごとにチームを組んでいるため、
大変多くのプランナーとやりとりもさせていただいていました。

終了後、あたたかいメッセージが連日届き。
「効率やメール術、本当に勉強になりました!」
「メールからも、支えてくださっているお言葉を沢山いただき本当に嬉しかったです」
「受講するか迷ってた時、菜穂美さんからいただいたアドバイスで受講を決意しました
今の私がいるのは菜穂美さんのおかげです!」

中には「協会=なおみさんの印象でした!」
「なおみロスです〜」という言葉もいただいたり。

 

こういう愛溢れるプランナーが多いのは、
間違いなく 代表理事 辰元草子さん の生徒だからです。

昨日も少し書きましたが
協会の次のステージ、そして一人一人の活躍が楽しみでなりません^^

辰元草子さんがfacebook・インスタグラムに嬉しい投稿をしてくださいましたので
紹介させていただきますね。

 

 

 

日本アニヴァーサリー・プランナー協会
http://socos-anniversary.com

 

 

総ディレクションとして担当した、辰元草子 活動10周年パーティー。
(各スタッフ、準備中の様子)

テレビ局での収録にも何度か同行いたしました。
そのうちの1つはこちらのアメブロでアップしてます^^

案件によっては、
私一人で打ち合わせに行き話を詰めてきたことも。

あらゆる機会で業務をお任せしていただけたこと
感謝いっぱいです。

つい先日は、アニヴァーサリー・プランナー6期生の皆さんが
同期会にお誘いくださいました。
卒業後も仲間として繋がっているって素敵ですね♪

 

タイトルとURLをコピーしました